修理・アフターサービス

初期不良のサポートについて

【ご購入商品に初期不良があった場合】

保証書に記載されている日付から1ヶ月以内に発生しました初期不良商品に対する修理・交換対応を無償にて行なっております。
万が一、初期不良があった場合は以下の手順に従ってご申請ください。
なお、店舗からご注文された場合、修理依頼は店舗に直接お問い合わせ下さい。
こちらのサポートサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

【保証適用条件】

当社が定める初期不良とは、本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。
初期不良とみられる場合であっても、下記の商品は保証対象外となります。

・傷や凹みがあるなど、明らかに正常に使用したとは見えない商品
・保証書が無い場合
・保証期間(保証書に記載の日付から1ヶ月以内)を経過している場合
・度重なる返品、交換等を行っており、悪質であると当社が判断した場合

お手数ですが、以下の手順に従ってご連絡をお願い致します。

(1) こちらの初期不良申請フォームにアクセスします。

(2) お客様情報を全てご記入ください。

(3) 「保証書ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。

(4) 「初期不良内容」欄の症状内容選択から、該当するチェックボックスにチェックをいれてください。

(5) 選択肢にない場合や詳細を記入したい場合は、【その他】のチェックボックスを選択いただき、表示された記入欄に詳しい症状をご記入ください。

(6) 依頼したい商品の画像を「補足画像」欄からアップロードしてください。
(商品全体または不良部分がはっきりと写るように撮影してください)

(7) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。表示された確認画面の指示に従って商品を返送してください。

修理・アフターサービスのご依頼について

【ご依頼される前に】

UNDONE JAPANが販売する商品は、保証書に記載されている日付から1年間は無償で修理致します。
UNDONE JAPAN正規品かつ保証書が付属されたものに限り、内容に関わらず1商品につき1度(1箇所)までの対応とさせて頂きます。
2度目(または修理箇所が1箇所を超える場合)の申請は保証対象外となり、全て有償でのご案内となります。
商品返送の際にかかる送料は国内に限り無料です。
なお、店舗からご注文された場合、修理依頼は店舗に直接お問い合わせ下さい。
こちらのサポートサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

【保証適用条件】

下記の商品は保証対象外のため有償でのご案内となります。
申請前に内容をよくご検討・ご確認ください。
・保証書が無い場合
・保証期間(保証書に記載の日付から1ヶ月以内)を経過している場合
・同一商品で過去に依頼をしたことがある
・修理(交換)対象箇所が1箇所を超える場合
・オフィシャルストア以外での購入品
・度重なる返品、交換等を行っており、悪質であると当社が判断した場合


※ 1年未満の場合でも、既にサービスを1度ご利用頂いている場合には有償修理でのご案内となります。
※ 修理箇所が2箇所に亘る場合には、2回分の修理とみなし、2箇所目の修理は有償でのご案内となります。
※ 修理対象パーツが生産終了もしくは完売している場合、同等パーツを使用した修理・交換となる場合があります。

【料金表】

・ケース:7,700円(税込)〜
・ケースバック:3,300円(税込)〜
・ベゼル:3,300円(税込)〜
・風防:3,300円(税込)〜
・リューズ:3,300円(税込)〜
・ダイアル:4,400円(税込)〜
・針:3,300円(税込)〜
・ムーブメント:7,700円(税込)〜
・バックル:2,200円(税込)〜
・プリント修復:3,850円(税込)〜
・パーツ以外:2,750円(税込)〜
・ストラップの交換:商品代金実費

・電池交換:3,850円(税込)
・ストラップの穴あけ追加加工 (※):2,750円(税込)
※ ストラップの種類によって加工が出来ない場合があります

【申請手順】

ご希望の方は、以下の手順に従って申請フォームよりご連絡をお願い致します。


(1) こちらの修理依頼申請フォームにアクセスします。

(2) お客様情報を全てご記入ください。

(3) 「保証書ID」欄に保証書記載の保証番号(ID)をご記入いただき、お客様の保証ステータスを「保証ステータス」欄のプルダウンメニューからお選びください。

(4) 「故障の内容」欄の症状内容選択から、該当するチェックボックスにチェックをいれてください。

(5) 選択肢にない場合や詳細を記入したい場合は、【その他】のチェックボックスを選択いただき、表示された記入欄に詳しい症状をご記入ください。

(6) 修理依頼したい商品の画像を「補足画像」欄からアップロードしてください。
(商品全体または破損部分がはっきりと写るように撮影してください)

(7) フォーム下部の【送信】ボタンをクリックして送信してください。表示された確認画面の指示に従って商品を返送してください。