配送・納期

お届けについて

配送業者について

《国内向け配送》
ヤマト運輸株式会社 様
※ご注文がストラップのみの場合、ポスト投函(ネコポス)にて配送します。

《海外向け配送 (※)》
日本郵便株式会社 様
※国内の米軍基地宛て(APO、FPO宛て)も海外向け配送として扱います。

お届け日数・目安について

各商品詳細ページに出荷日の目安を記載していますのでそちらをご確認ください。
通常、ご注文日から1〜3週間程度(土・日・祝を除いた営業日換算)で発送します。
お支払いにコンビニ決済を指定された場合は、ご入金後から上記の日数で発送します。
お支払いにショッピングクレジットを指定された場合は、審査完了後から上記の日数で発送します。

※離島など地域によってはお届けまでにさらにお時間がかかる場合があります。
※通常よりも納期がかかる場合はメールにてご連絡をさせていただきます。
※ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの休暇期間および天災や輸送機関の事故、その他やむをえない事情により遅延する場合があります。

送料について

《国内送料》
・8,800円以下のご注文:基本送料385円
・8,800円以上のご注文:基本送料無料

《国外送料(海外エリア向け配送)》
・基本送料一律6,000円

※ 再配送時にかかる送料は全額お客様負担となります

配送日時指定について

当店では配達日時指定のご希望を承ることができません。
商品の準備ができ次第、順次お届けいたします。

配送先の変更について

お引越し等で配送先住所が変更になった場合、商品出荷前であれば変更が可能です。
配送先を変更したい場合はこちらからお問い合わせください。

お届け先がご不在の場合

お届け先がご不在の場合は、運送業者がご不在票を投函いたします。
再配達をご希望の場合は、不在票に記載の「伝票番号」をもとに運送会社まで直接ご連絡(再配達依頼)をお願いいたします。

受け取り拒否・再配送について

万が一、配送業者保管期間以内(ご不在票の投函後7日間)にお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社に返送されます。この場合、弊社にて商品を2週間保管いたしますが、2週間以内にサポートまでご連絡をいただけない場合、ご注文は自動的にキャンセル、商品は廃棄させていただきます(ご購入代金の返金はできかねます)。再度、商品の配達をご希望される場合は、必ず2週間以内にサポートまでご連絡ください。なお、再配送にかかる送料は全額お客様負担となります(着払いでの発送、または所定の配送料を別途ご請求させていただきます)ので、予めご了承ください。

配送中の破損等について

梱包の際は外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性はございます。時計本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹み等はご容赦頂けますようお願い申し上げます。また、時計本体にも影響があるような配送時の破損につきましては、外箱を破棄せずに直接配送会社様へご連絡をお願いいたします。